はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

【今週のインテリア】ポストカード、写真のおしゃれな飾り方 他【5月3週】

JAPAN - 桜 ポストカードセットB

2013/05/10~16日の間ではてブで人気のあったインテリア・掃除等に関する記事から厳選して紹介します。

すぐに真似できる!ポストカード、写真のおしゃれな飾り方♪ - NAVER まとめ
まずは写真を壁に飾っても見栄えするような部屋にするのが先かな。

これで汚部屋にさよなら!100均で買える「そうじグッズ」10選 - ネタりか
もう持ってるものも多いですが100均で買えるってことが重要ですね。消耗品と思って片づけまくりたいです!

【画像あり】お前らのPC周りが見たいんだよ:哲学ニュースnwk
人の部屋ってモデルルームなんかよりずっと参考になります。デュアルディスプレイが当たり前なのがおもしろいです。

明日に役立つ便利なアイディア。20のリサイクル方法 : カラパイア
クリップをケーブル立てにするのは既にやっています。床に落ちないのでこれオススメですよ!

拭いても綺麗にならない黄ばんだプラスチックを白くする方法【パソコン】【黄ばみ】【劣化】 - NAVER まとめ
ワイドハイターだけってのがいいですね。でもキーボードはいちいち外すなら新しいの買うかも。

短い時間でラクに終わらせる。誰でもなれる家事の達人 | [taskal]家のコトなんでも助かる!
全て完璧に綺麗にしようと思ったら疲れてしまいます。9割の力でがんばりましょう!

スポンサーリンク