はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

一人でマカンコウサッポウが楽しめるiPhoneアプリ「簡単マカンコウサッポウ」他【4月4週】

Apple iPhone 4 16GB ブラック MC603J/A
2013/04/21〜27日の間ではてなブックマークで人気のあったガジェット・iPhoneに関する記事をを厳選して紹介します。

人気のiPhoneに関する記事

一人でマカンコウサッポウが楽しめるiPhoneアプリ「簡単マカンコウサッポウ」 - GIGAZINE
流行中のマカンコウサッポウアプリです。1人だと寂し過ぎないか?
iPhone5ヘビーユーザーの僕が利用しているオススメアクセサリー8個 | 男子ハック
新商品はついつい気になってしまいます。


ページが見つかりませんでした - iPhoneアプリのおすすめ情報【iPhone 女史】
充電しながら使うことが多い方にはおすすめの商品です。

半年間「Sleep Cycle」を使ってみたら……よかった!
このアプリ私もお気に入りなんですが、充電しながらってのが本当にネック!電池の寿命が縮まりそうで眠れません。

日経新聞を出し抜いて「ドコモからiPhoneは確定みたいね」とつぶやく高専生が登場(NTTグループに勤務する兄情報) : 市況かぶ全力2階建
新聞よりTwitterのほうが信用される時代なんて…

止まらないドコモの「一人負け」 iPhone参入を阻む3重の壁(1/3ページ) | ニコニコニュース
ドコモからiPhoneが出ないってずっと言われ続けてた理由ですね。なりふり構わずプライドを捨てる時がくるのか注目。

人気のガジェットに関する記事

本日お披露目! チョー期待の国産タブレット『enchantMOON』でできること | TABROID(タブロイド)
今週はUP by JawboneとenchantMOONが話題のほとんどを占めてました。次世代タブレットって響きだけで興味が湧きます。

enchantMOON 触ってきたよ - ぽちぽち歩くと下に落ちてる物に気がつくよね
実際に触ったレビューのお話し。正直、まだ様子見ですね。紙に変わるのはまだまだ先だと感じます。

スポンサーリンク