はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

UP by Jawboneがブロガーに大人気!!良レビュー紹介【はてなN】

【正規代理店品】 UP by Jawbone ライフログ リストバンド ミディアム オニキス ALP-UPM-OX

UP by Jawboneって一体なんなの?

リストバンド型の商品でiPhoneやAndroidと連携することによって睡眠、食事、運動のライフログが容易にとれるガジェットです。
サンフランシスコにあるAliph Inc.により販売されてる商品で、Bluetoothを搭載した骨伝導イヤホンや、ポータブルスピーカーを主に開発しています。

なんでいきなり大人気になったの?

アメリカでは既に販売されていて、商品の良さは日本にも伝わっていました。
しかしアプリと連携することによって初めて真価を発揮する製品なので、日本のApp Storeでリリースされていなく使えませんでした。
そしてついに日本に対応されて4/20に発売されたという経緯があります。
ガジェット好きのブロガー達にとっては待ち焦がれた製品なので、一気に良レビューの嵐となりました。

これがビッグウェーブに乗るしかなかったブロガー達だ

間違いなく日本でもヒットする商品です。

これは最初の開封レビューだけなんですが、発売から数日しかたってないのにみなさん続々と何年も使い込んだかのような独自記事をガンガン出してます。スゴスギル。
あなたもビッグウェーブに乗ってみませんか?

スポンサーリンク