はてブのまとめ

 ひゃっはー

                スポンサーリンク

記事紹介が主なエントリは元記事へのブックマーク推奨と入れておく

強制ではないですが。とりあえずブクマして後で読むって人もいるだろうし。

元々このブログは、はてなブックマークで一度流れてしまった記事は探しにいかないと見つからないため、こんな面白いエントリがあるよと知らせるために作ったものだ。

まだその記事を知らない人が私のブログ記事にブックマークをつけて上昇し、PVが増える=元記事へのアクセスも増える、と思い今までそれもよしかなと考えていたが、その紹介のエントリがまたはてなブックマークにあがるのは、もう見たことがある人にとってノイズにしかならない。

ブックマークされるのはもちろん嬉しい。感謝もしている。が、他のエントリで載るようにするよ。
ツイートリツイートは大歓迎!

※他のブログ様にもそうしろとか言ってるわけではない
追記するかも

紹介ありがとう的なブックマークも基本不要です。これも強制ではないけど。

記事紹介が主なエントリってのは
リンク
感想
リンク
感想

みたいな記事のことで。一応

【レシピ】トースターでローストチキン、ネギと塩昆布の豆腐丼、モッチモチの大根餅 ほか

はてなブックマークから作るかもしれない簡単なレシピをクリップしています。
期間は4/1~4/17の間

トースターで簡単美味しいローストチキンを作るよ!!:お料理速報

トースター楽そうでいいな。何より洗い物が減る(ここ重要)

続きを読む
スポンサーリンク